« No.17 バルクヘッド周りの分解清掃 | メイン | シフトレバーの戻りの悪さが頻発するようになった »

2007年09月16日

●菅生でのVolkswagen Meeting

すっかり忘れておりましたが、開催まで一ヶ月を切りました。

VWM気球

第三回の菅生は、富士やもてぎと比べて盛り上がりに欠けるかなと思います。
会場規模の関係か過去二回に比べイベントも少ないし、都心から離れるため参加台数も少なそうです。

何かオフっぽいことをやろうかと考えていましたが、VW全体のイベントでもあり場所取りとかも困難かなと。
できればルポを数台でも並べて置きたいなと思っていたのですが・・・。
まあそんなに台数もいないでしょうし、早めに行けばスタンド近くの駐車スペースに止められるかも。

と言うわけで、特に何かを行うことはせず”行くだけ行く”のスタンスで臨もうと思います。(天気次第ですが。)
もし参加予定の方がいらっしいましたら、レスまたはメールでお声がけ下さい。

それにしても、ネットで検索してもこのイベントに行った方のサイトがほとんど引っかからない。
皆が皆ネットに感想を書くわけではないとは言え、少なすぎる気がします。
よほど関心度が低いのか、それとも検索の仕方が悪いのか。

コメント

顔出される方おられましたら、久しぶりにお顔を拝見したいですね。晴れるとよいですが。

そうですね。晴れるかどうか気になるところです。
もてぎは雨でさんざんだったみたいですし。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.