« 12ヶ月点検 | メイン | シートの異音その後 »

2008年06月21日

●(訂正)デジカメを新調

長年使ってきたデジカメ(IXY DIGITAL 40)が壊れました。
正確には切り替えスイッチ不良で写せないわけではないのですが、常用するにはつらいものがあります。
とても気に入っていたので修理見積もりに出したところ、約10,000円。さすがに2年以上前のカメラにこれは払えません。

LUMIX FX35


ってなわけで、デジカメ買い換えちゃいました。PANASONICのLUMIX FX35です。
いろいろ調べましたが、オートでの撮影はかなりの優れものらしいですね。やっぱりデジカメは簡単が一番!
「あれ?」と思われた方。恐らく気のせいですよ、気のせい。(^_^;)


<参考リンク>

コメント

いやー、これは何が何やらと・・・

一時考えて、やっと理解出来ました(笑

お久しぶりですw

あれ!?

何日か前にも同じような記事があったような????

ん??あれ?気のせい??

to うららさん
やっぱりデジカメは簡単が一番です。
手間暇かけて撮るような趣味もないですし。
家のルポGも、気づいたらDSGになってたりしないもんですかね。

to mitsuさん
ホントにご無沙汰です。お互い体制が変わって大変ですね。
仕事疲れで幻でも見たのではないですか(笑)。

to かもさん
気のせいですよ。
すでに私の手元には、このカメラしかありませんよ。・・・ん?

ゑ?
確か、R8、のはずが。
マニアックなところを、と思っていたら、メジャーなところに、、、
どうしたか教えてくださ〜ゐ〜

まあそういうことです(笑)。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.