« iPodを車で使いたい | メイン | FMトランスミッター購入 »

2008年11月09日

●メールフォーム廃止

当サイトはXREAのレンタルスペースを借りています。
しかしここしばらくメールサーバの調子が悪く、数ヶ月単位の遅れが生じたり、あげくに同じメールが数十通も届いたりとおかしなことになっています。
またこれと関連するか不明ですが、メールフォームからのメール送信もうまくいかないようです。
そのことから、メールフォームを廃止するとともに、専用のメールアドレスを用意しました。
こちらは有料サービスを用いてのアドレスですので、信頼性は高いと思われます。トップページの左ペインにアドレスを記載しておりますので、ご利用ください。

あと、これまで使っていたアドレス「○○○○○○○@s201.xrea.com」につきましては、受信後即破棄するよう設定を行います。
今後このアドレス宛にメールを送信されましても、全て破棄され私の元には届かなくなります。
(メールアカウントの削除ではないので、エラーとはなりません。ご注意ください。)
勝手ではありますがご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.