« 30,000km | メイン | タイヤ交換 »

2009年03月28日

●iPod touch 購入

ただいま散財モードにつき、ついつい買ってしまいました。

iPod touch


名目は自分への誕生日プレゼントです。
PCがふさがっているときにネットを見るためのブラウザとしての購入でした。
当サイトもこんな感じで見られます。

当サイト


8GBじゃ少ないかなと思って16GBモデルを買ったのですが、音楽は半年前に購入したiPod nanoがメインになりそうですし、ちょっと無駄だったかも。
と言ってるだけでは悔しいので、試しにゲームをダウンロードしてみました。VW謹製のドライビングゲームです。
まあ正直たいしたことはないのですが、ただなので文句は言えません。

ゲーム1ゲーム2


ほかにもいろいろできそうですが、その辺は追々。

コメント

お〜、楽しそうなアイテムを買ってしまいましたね。

実はiPhoneの代わりにこれ買おうかと思った事もあります、色々アプリもありますしこれからしっかり楽しんでください。

かじらさんはiPhoneをお持ちでしたか。確かパソコンもMACでしたよね。うらやましいです。
今回はろくに事前調査もせず買ってしまいましたが、iPhoneでも良かったかなとちょっとだけ思ってます。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.