« 車検の見積もり | メイン | オイル購入 »

2009年06月07日

●ジワジワと

いつの間にやら、ガソリンが130円台へ。

明細

今回は出先での給油だったのですが、地元でも概ね130円くらいのようです。
一時期の高騰も落ち着き、最近110円台まで落ちたと思ってましたが、気がつけば130円台。
以前の値上げはある程度理由がはっきりしていましたが、ここ最近の値上げの理由は何なんでしょう?

コメント

こんばんは お久しぶりです。

値上げの理由は夏休み前の需要に備えて
徐々に上げているのでしょうか?
あとは、値下げで利益が薄くなった分を
取り戻そうとしているのか・・・・。

ガソリンの価格は分かりづらいですよね。

ちなみに私はLUPOを降りるかもしれません。
理由はトラブルが多くなってきたと言う事で
そろそろって、考えています。


大分上がって来たらしいですね、あまり乗らなくなったので最近の動向に疎いのですがそう聞いた事があります。

ホントどうなってるんでしょうか、悪の意図が裏で働いているのでしょうかね、何か踊らされてる感じもします。

to せろさん
書かれているような理由だとしたら、完全に業界の事情ですよね。
昨年の高騰よりよっぽど腹が立ちます。
それよりも、またルポGオーナーが減ってしまう(かもしれない)のがとても残念です。

to かじらさん
ホント、踊らされているという表現がぴったりかもしれません。
私もあまり乗らないので影響は小さいですが、夏に向けて下がることはないのでしょうね。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.