« スタッドレスが困ったことに | メイン | iPhone買ってしまいました »

2009年10月18日

●Twitter始めてみました

始めたとは言っても登録したばかりなので、何をすればいいのやら・・・。
とりあえず様子をうかがいながらやってみます。(すぐ飽きてやめるかもしれませんが。)
暫定ですが、右にブログパーツ貼りましたのでよろしくです。

コメント

おお!
私も昨日始めたばっかりなんです。偶然ですねー。

まきさんも昨日からなんですか? ホント偶然ですね! 改めましてよろしくお願いします。

Twitterですが、私の嫌いなSNSかと思ってずっと躊躇しておりました。
(まあSNSには違いないんでしょうけど、ものは試しと思いまして。)
今は色々情報を収集しているところです。ただ、軌道に乗るまで少々時間がかかりそうです。

面白そうなんで自分も始めてみました。
ヨロシクお願いします。

俊太郎商店さん、こちらこそよろしくお願いします。
私は登録したばかりで、どうすればおもしろいのかよく分かりません(汗)。お恥ずかしい限りで・・・。
とりあえずこんなサイト(↓)を読みながら勉強しています。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/09/29/6594

まあ焦ることなくボチボチやっていこうと思います。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.