« リア周りから異音 | メイン | ナビの地図更新 »

2008年03月02日

●タイヤ注文

先日の価格調査結果をふまえ、今日注文してきました。

タイヤの絵

予定通りPROXES T1Rに決定。
サイズは195/50R15にしました。純正サイズとの差額は大きすぎます。

ホイールは純正戻しも考えましたが、やはりBBS続行とすることにしました。
もし次回交換があるようなら、そのときに純正にしようと思います。
あ、履き替えは三月末の予定です。ですが、もしかしたら早まるかもしれません。

コメント

おめでとうございます。
私も早く夏タイヤにしたいです。

どうもです。
こうなってくると、さっさと履き替えてしまいたいです。
私の場合通勤では使いませんし、月末の状況次第では、一週早めることも検討中です。

BBSがいいっす♪

ところで、ワタシも5月の車検でタイヤ交換の必要性が出て困ってます。

195-45でコンフォートに少し振って尚且つECOなヤツを検討中です…

んなわけで、ユーザー車検も視野に入れてタイヤ代浮かさないと^_^;

とうとう交換ですね、感想お待ちしてます、次の参考しますんで。

変えたフロントもまだ溝がバッチリ残っているので当面交換は先です、リアはそろそろと考えてますが前後で銘柄変わって大丈夫なのか?、そこがどうにかなればリアはこのタイヤをチョイスしたいですね。

to うららさん
うららさんももう車検なんですね。
タイヤは小径の方に行きますか。でも195/45って意外とサイズ少なくありませんか?

to かじらさん
前後別タイヤってのは、よほど性格が違う物でない限り極端なデメリットにはならないような気がします。
感想ですが期待しないでください。正直感覚は鈍いです。

本日、一泊二日の車検終わります。
会社帰りは早々と夏タイヤになってます。
なぜかワクワクします。
雪降ったら乗らなきゃいいし。

車検終了お疲れ様です。
もう雪は降らないでしょう。私も早く履き替えたいです。

3ヶ月ぶりに夏タイヤを履くと「おーっルポGだった」てな感じです(笑)

今日は天気も良かったので、気分良く走れたのではないですか?
私は今日久々にエアコンを付けて、「おーっルポGだった・・・」てな感じでした。

天気だけは良かったのですが、
金曜夕方から急性五十肩でクルマどころではありませんでした(汗)
ルポには座ってみたもののバックにシフト出来ませんでした。痛て〜!
車検取ったばかりなのにAT買わないと…なんて頭よぎりましたよ(笑)

五十肩とは災難ですね。
これからドライブ日和になることですし、ビールを減らした方がよいですよ(笑)。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.